読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

僕流補完ブログ

僕流補完ブログとは個人的な趣味嗜好や意見を掲載するブログです。

うつ病と症状と僕。身体の痛みの原因は?

僕の場合、睡眠障害(途中覚醒)・全身の怠さ特に午前から午後過ぎ迄・めまい・口の渇き・しびれ・全身の痛み・下痢・吐き気・強迫感・肩首こり・嘔吐・発熱等が主な症状です。 ((((;゜Д゜))) この症状を薬を最小限で仕事をしてたのですが、悪化して退職なり…

限界点突破しました。体がおかしく気を失ってました。

限界だぁー((((;゜Д゜))) 気を失ってました。( ☆∀☆) 今日でもう終了だぁ~~ もうお仕事辞めます。サラリーマン無理だ。 自分で独立します。 とりあえず、体を治すのに集中します。 寝たいなぁ~本当にビビらず寝たいなぁ。 睡眠薬でゆっくり寝れるかな! …

本日は、数分遅刻した・・・もう辞めたい。

昨日のブログ更新より数分で本日になったのだが遅刻した。 もうすでに、社会人としての最低限度の機能も停止している。今は出来るだけ速やかにこの戦場より離脱して体力の回復をすべきなんだ。限界まで伸びきった補給路では戦線を維持できない。補給云々の状…

今日も1日が終わった。吐き気がまだ辛い。

相変わらず吐き気が続くなぁ。 少し固形物を入れると落ち着くのだが会社に居てると水分補給もしずらいので口渇感も半端なく辛い。 鬱に出口はあるのだと思うのだが、体に出る症状だけでもかなり辛い。 泥沼に自ら入って行くようでたまらない。 もう少しで明…

結局、本日はうつ病が酷いままだった。

寝不足やテレビの内容で影響されてサインバルタの特徴が出ない1日だった。 明日は仕事だ。辛いなぁ。永遠に明日が来なければ良いのにな。 人生始まって以来の仕事拒否性だ。 明日の朝の吐き気や痛みを想像しただけで病んでくる。 新版こころ病む人を支える…

一億総活躍社会の片隅で 『ママを 許して』と言う番組が辛い

睡眠障害で朝目が覚めたと言うより寝てない状態でこの、一億総活躍社会の片隅で と言う番組を見たけど現実は辛い。 夜の産業に身を置くしか方法の無い女性達の特集だが、現実は厳しい。 妊婦さんや51才シングルマザー女性… どちらも共通してるのはうつ病経験…

もう、吐き気が止まらない。

こんばんは! 今日も元気でない、吐き気が止まらないおっさんです。 日に日に、朝から激しさを増す吐き気。 本来もう出勤出来ないのに無理矢理働いてる証拠だ。拒絶状態だから悪化の一途を辿ってる。 早く楽になりたい。辛いなぁ。 手足を縛られた状態で水の…

フェルビテクトα 大石膏盛堂製品を使ってみた!

フェルビナクトα 大石膏盛堂製品を使ったのだが、中々いい感じだ。 大きさはサロンパス位なので使い勝手がいい。しかも80枚も入っているので一度に2、3枚使ってもケチな僕でも心が痛まない。 20枚毎に包装されてるので乾燥や成分の気化の心配も少ない。…

うつ病になってるのだが、体中が痛い時がある。

うつ病っていうか、心因性の痛みか繊維筋痛症?朝が痛みが出たり吐き気がしたり、夜に恐怖を感じたり後ろから刺されるような感触にさらされたり、連続睡眠がとれずにギリギリの睡眠時間で仕事に向かう。 起業したはずがただのサラリーマンにされて、追い込ま…

肩こり・首こり・背中や腰にも使える。La・VIE『かたお』を使ってみた!!

首こりがピークに達したのでLa・VIE『かたお』を使ってみた!! ※実際には頸椎症になっていたのでタダの首こりや肩こりではなかった

小林製薬の筋肉弛緩剤成分配合のコリホグス錠飲んでみた。

極度の筋肉疲労と筋肉の緊張状態の為、腕の痺れがむごくてPCを触る事もひと苦労だった僕だが、ついに小林製薬の筋肉弛緩剤成分配合のコリホグス錠を飲んでみた。

鍼灸の鍼が曲がる。パソコン病は怖い病気だ。

それにしても 、凝りが酷すぎて鍼が曲がるなぁ。 ほんとにつらいなぁ~~ 早く楽になりたいのに、少しいためすぎたようだ。 時間がかかる。 パソコン病(PC病、デスクワーク症候群)は、パソコン作業による『筋肉、目、神経・精神』への負担から来る、新しい…

黙って会社辞めると思うなよ!!

自営するリスクを背負わして、軌道に乗れば吸収。 吸収時点で申告してた体の不調を忘れたふりして美味しいところだけとって無傷で済むと思うなよ!!

座右の銘

首のコリは鍼一本 腹の減りは塩飯 お茶は贅沢水結構。 手と目が元気ならば仕事は出来る。 これで人生歩めれば幸せだ

若い消費者のファッション離れ

衣料品が売れない状況が続いている。低迷の理由として「若い消費者のファッション離れ」が指摘されている。 日本百貨店協会が発表した2016年の全国百貨店売上高は、15年比2・9%減(既存店ベース)の5兆9780億円だった。 6兆円を割り込むのは1980年(5兆7225…

腕の痺れが発生して2週間が過ぎたんだが・・・

過去に一度、胸郭出口症候群と言う診断で左腕がしびれた事があったのだが、今度は右が痺れて激痛が時折走ります。 胸郭出口症候群がどんな病気かと言えば・・・引用になりますが下記に記載します。

俺氏、激痛の走る肩こりの原因が昨日判明・・・「まさか・・・そんな・・・」

「まさか・・・そんな・・・」 と思わず言ってしまいそうな内容なのですが、肩こりの原因が飲酒だったとはorz 正確には飲酒による逆流性食道炎の悪化が肩こりに影響して激痛を走らせる事になっている。

強烈な首こり・肩こりの原因の筋硬結をなんとか解除した件。鍼とデパスとロキソニンを使って。

硬結の解除に成功しました。 鍼灸院に通う時間とお金が無いのでセルフ鍼で4日間硬結を見つけては鍼をして、筋肉痛になりまた、硬結を探して鍼治療。 それに、薬のデパスによる筋弛緩をしてアルコールを抜いてストレッチを十二分に行うと言う荒業にておおよ…

肩こり、首コリでセルフ鍼をした。

今日はこの数日続けているセルフ鍼を行いました。 0.2mmの40mmの鍼と円皮鍼0.2mmの0.16mmを使用しました。 複数箇所に置き鍼をして筋肉の硬直を緩めきき湯に入りさらに施術。 これで緩んでくれるとありがたい。 ついでに、円皮鍼で今晩置き鍼します! 僕…

深酒注意だね

ハーパーソーダ割で後酔い酒だ。 行きつけのショットバーだけど最高だね!

僕流補完ブログ掲載開始。

このブログは完全に個人的な食べたり飲んだり叫んだりするだけのブログです。 特別参考になる事は無いと思います。 基本的に第3者の意見をまとめたり載せたりする予定もありません。 極々日常生活を楽しむため書いていきます。 時にはアイコンを使った会話…