僕流補完ブログ(原因不明の病気とうつ病闘病やってるよ)

僕流補完ブログとは個人的な趣味嗜好や意見を掲載するブログです。現在は自分の病状や闘病時に思ったことも記載してます。うつ病で悩んでいる姿や治療を模索している自分を掲載しています。

小林製薬の筋肉弛緩剤成分配合のコリホグス錠飲んでみた。


f:id:alex888:20170312191640j:image

極度の筋肉疲労と筋肉の緊張状態の為、腕の痺れがむごくてPCを触る事もひと苦労だった僕だが、ついに小林製薬の筋肉弛緩剤成分配合のコリホグス錠を飲んでみた。

 

と言っても事前にネットで効くかどうか確認したところ・・・

f:id:alex888:20170313090744j:plain

http://www.cosme.net/product/product_id/10017901/reviews

@COSMEで星が5.2もあるではないか!!
コメントの内容も

 

リピです。飲んでから10分くらいで背中から肩にかけてほんわかと柔らかい感触が走ります。本当に酷い肩こりのため、このお薬に巡りあってからとても助かっています。

 

 

寝る2時間前に服用し、
眠気、だるさは一切ありませんでした。

時間がたつにつれ
コリが引いていきました!

コリが酷すぎて
左右の肩の高さが違っていましたが
目で見てもわかるぐらい
コリがなくなっていきました。

翌日起きてみると
肩が軽く気分がルンルンですww

ですが、
少しコリが残りますね
全部なくなるという感じはしません。

でも、
市販薬でこの効果はすごいです。

 

 

他の方の評価は低いようですが...
肩こり系の薬はほぼ飲み尽くしましたが、私にはこちらが一番効果高いです。慢性的な身体のハリと眼精疲労に悩まされていますが、筋弛緩成分配合というだけあって筋肉のハリが緩んで楽になる感じです。耐性がつかないように常用ではなく緊急用として助けてもらってます。

 等の好評価もありました。

僕がのんだ感想は、1日目ではなんとなくロックされていた筋肉が軽く解除された感じがすると言ったところです。

今後、とりあえず1箱飲み進めようと思います。

終結果は飲み終えたときに掲載したいと思います。

 

 

【指定第2類医薬品】コリホグス 16錠

【指定第2類医薬品】コリホグス 16錠

 
【指定第2類医薬品】ドキシン錠 36錠

【指定第2類医薬品】ドキシン錠 36錠

 
【指定第2類医薬品】ドキシン錠 18錠

【指定第2類医薬品】ドキシン錠 18錠