
僕流補完ブログ

僕流補完ブログとは個人的な趣味嗜好や意見を掲載するブログです。

うつ病になってるのだが、体中が痛い時がある。

 うつ病っていうか、心因性の痛みか繊維筋痛症
朝が痛みが出たり吐き気がしたり、夜に恐怖を感じたり後ろから刺されるような感触にさらされたり、連続睡眠がとれずにギリギリの睡眠時間で仕事に向かう。

起業したはずがただのサラリーマンにされて、追い込まれてうつ病発症ってバカだよね。

f:id:alex888:20170402193205j:plain

 

寝れないのって本当に辛いなぁ~

休職からの退職が決定しているけど本当に辛いなぁ。

一人でがむしゃらに頑張ってきてここまで来たけど疲れた。

サインバルタハルシオンデパスで凌いでいるけどサインバルタ限界点まで飲んでる。デパスは眠気の為、量を増やせない。

頑張れ頑張れと言われるほど、どこかに逃げたくなる。

まだまだこれから治療が続くよ・・・

といっても、もう1年半ぐらいになるけどね。

 

うつヌケ うつトンネルを抜けた人たち

うつヌケ うつトンネルを抜けた人たち

 
ツレがうつになりまして。 (幻冬舎文庫)

ツレがうつになりまして。 (幻冬舎文庫)

 
それって、立派な「うつ」ですよ

それって、立派な「うつ」ですよ