僕流補完ブログ(原因不明の病気とうつ病闘病やってるよ)

僕流補完ブログとは個人的な趣味嗜好や意見を掲載するブログです。現在は自分の病状や闘病時に思ったことも記載してます。うつ病で悩んでいる姿や治療を模索している自分を掲載しています。

もう、吐き気が止まらない。

 こんばんは!

今日も元気でない、吐き気が止まらないおっさんです。


f:id:alex888:20170422235854j:image

日に日に、朝から激しさを増す吐き気。

本来もう出勤出来ないのに無理矢理働いてる証拠だ。拒絶状態だから悪化の一途を辿ってる。

早く楽になりたい。辛いなぁ。

手足を縛られた状態で水の中に放り込んで泳げと言われてるような感じだ。

体の痛みもあるから凄く辛い。

休ませて欲しいなぁ。

土曜日の夜なのに月曜日の仕事の事で鬱になっていて馬鹿みたいだ。

 

うつヌケ うつトンネルを抜けた人たち

うつヌケ うつトンネルを抜けた人たち

 
予防のための音楽「うつ」

予防のための音楽「うつ」