僕流補完ブログ(原因不明の病気とうつ病闘病やってるよ)

僕流補完ブログとは個人的な趣味嗜好や意見を掲載するブログです。現在は自分の病状や闘病時に思ったことも記載してます。うつ病で悩んでいる姿や治療を模索している自分を掲載しています。

結局、本日はうつ病が酷いままだった。

 寝不足やテレビの内容で影響されてサインバルタの特徴が出ない1日だった。

明日は仕事だ。辛いなぁ。永遠に明日が来なければ良いのにな。

人生始まって以来の仕事拒否性だ。

明日の朝の吐き気や痛みを想像しただけで病んでくる。

 

新版こころ病む人を支えるコツ

新版こころ病む人を支えるコツ

 
自分の「うつ」を治した精神科医の方法 (KAWADE夢新書)

自分の「うつ」を治した精神科医の方法 (KAWADE夢新書)

 
自我崩壊――心を病む 不条理を生きる (こころライブラリー)

自我崩壊――心を病む 不条理を生きる (こころライブラリー)