
僕流補完ブログ

僕流補完ブログとは個人的な趣味嗜好や意見を掲載するブログです。

本日は、数分遅刻した・・・もう辞めたい。

 昨日のブログ更新より数分で本日になったのだが遅刻した。

もうすでに、社会人としての最低限度の機能も停止している。今は出来るだけ速やかにこの戦場より離脱して体力の回復をすべきなんだ。限界まで伸びきった補給路では戦線を維持できない。補給云々の状態ではなく戦線が崩壊している状態だwww

f:id:alex888:20170425151351j:plain

速やかに、戦線から逃げるべきなんだ。追撃が激しすぎて深手になってるのがわかる。

f:id:alex888:20170425151342j:plain

一分一秒でも早く辞めたい。

ふふふふふふっふふふふふふふふっふふ

限界ぼよよんwwwwwwwww

脳が疲労でバーン

 

ツレがうつになりまして。 (幻冬舎文庫)

ツレがうつになりまして。 (幻冬舎文庫)