読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

僕流補完ブログ

僕流補完ブログとは個人的な趣味嗜好や意見を掲載するブログです。

限界点突破しました。体がおかしく気を失ってました。

限界だぁー((((;゜Д゜)))

気を失ってました。( ☆∀☆)

今日でもう終了だぁ~~

もうお仕事辞めます。サラリーマン無理だ。

自分で独立します。


f:id:alex888:20170427231538j:image

とりあえず、体を治すのに集中します。

寝たいなぁ~本当にビビらず寝たいなぁ。

睡眠薬でゆっくり寝れるかな!

口渇が激しいので朝起きたら舌の奥から乾燥してるも辛い。

 

 

会社を辞めるときの手続き マル得 ガイド

会社を辞めるときの手続き マル得 ガイド

 
会社を辞めて後悔しない39の質問

会社を辞めて後悔しない39の質問