読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

僕流補完ブログ

僕流補完ブログとは個人的な趣味嗜好や意見を掲載するブログです。

仕事を休職して5日目・・・3日目とかはマジで終わったと思った。

 今までの反動と言うか、引継ぎで限界を超えた状態まで心身が逝った為、今も激しい睡眠障害・痛み・絶望感に襲われている。

f:id:alex888:20170503171558g:plain

 

薬が良くなってるからまだ生きているのだと思うのだが、3日目だけは『誰でもいいから僕を始末してくれ!!』と思うほどの辛さがあった。

ちなみに現状の投薬状況は、

サインバルタ60mg

エチゾラム0.5mg

アメル5mg

ファモチジン20mg

夜寝る前

ハルラック0.25mg

リルマザホン2mg

 

エチゾラム0.5mg

アメル5mg

ファモチジン20mg

なのだが・・・困った状態だ。

本日も3時間しか寝れてないのだが、もう少し強めの薬を飲む必要があるのかもしれないね。

f:id:alex888:20170503171610j:plain

なんか一日がとんでもなく早く感じたり遅く感じたりと体内時計も狂いまくっていて疲労感も抜けない。

同じうつの方がいれば『お互い頑張らないで生きていこう』と慰めあいたい。こんなこと思ってる時点でかなりヤバいのだろう。人と接するのにも限界を感じてきだしてる。できる限り対人恐怖症を発症させないためにワザと出かけて食事したりしてるのだが、そろそろ家から出かけるのも疲れてきた。

周りが次の仕事どうするかで急かしてくるので、なんとなく精神が休まらないし睡眠も浅いままである。

うつ病を病んだことのない人間は、本人は気が付かないけどかなり圧迫してくる。論理的に考えれば、このような体の状況で次の仕事できるわけでもないのに、それぞれの思いをぶつけられても不可能なんだ。

論理的な工程を考えれば、療養(投薬調整)→回復(減薬)→日常生活就職活動になるんだよ。療養(投薬調整)期間の人間にプレッシャー掛けるとかかなりヤバい行為なんだよ。感情的には判らなくもないけどしいて言えば押し殺してください。

言われた方は『本当に死んで終います!!』明るそうに見えてもそれ薬のおかげであって数日後にはかなりのダメージで帰ってきますから。

僕も最終日にかなりの嫌味を言われましたが、その影響が3日目に来たのだと思います。気を付けましょう。