僕流補完ブログ

僕流補完ブログとは個人的な趣味嗜好や意見を掲載するブログです。

マジでうつ病キツイ、身体の痛みはましだが終わっている。

 体調が優れないのを押して散歩をしているのですが、しんどいね。もう何のために生きているのか不明だ。立場とかうるさく言われてた時間を越えて現状はフリーのはずだが、一昨日の会社での態度と口調でストレスが戻って来た。全て自分で把握できると思ってるのかしれないけど、椅子に座ったまま立たず大きな声で言ってきたが、それが予定変更して切り上げた者の態度なのか。人間馬鹿にするのも大概にしろ。いつか己に帰ってくるんだよ。と思いつつストレスがMAXになってたので明日は無理だな!

うつ病突入は確定だ。

本日も調子悪かったしね。

ああ、またあれが来るかと思うだけで嫌になる。

これでサインバルタが効いてる状態とは思えない。