僕流補完ブログ(原因不明の病気とうつ病闘病やってるよ)

僕流補完ブログとは個人的な趣味嗜好や意見を掲載するブログです。現在は自分の病状や闘病時に思ったことも記載してます。うつ病で悩んでいる姿や治療を模索している自分を掲載しています。

一進一退で吐き気が止まらない。

 昨日はかなり調子が良かったのだけど、本日は吐き気が止まらない。

身体の痛みも午前中少しあり、ふらつきも絶好調で起こり。座ることすら困難だった。


f:id:alex888:20170515171356j:image

口の渇きに合う飲み物を探してずっと色々飲んでるが、緑茶、麦茶、減肥茶が楽だ。

意外に水はずっと喉が渇き、コーヒーはカフェインヤバいからね。

物を食べればちょっと吐き気が止まるのだが、ずっと食べるわけにいかない。

お酒を飲めば麻痺して落ち着くが悪化するのはわかるので飲酒は出来ない。

モサプリドクエン酸塩もガスター20もだしてもらっているけど吐き気が止まらない。

心因性の吐き気なのかな。

恐ろしいなぁ

人体は不可思議なものだ。