僕流補完ブログ(原因不明の病気とうつ病闘病やってるよ)

僕流補完ブログとは個人的な趣味嗜好や意見を掲載するブログです。現在は自分の病状や闘病時に思ったことも記載してます。うつ病で悩んでいる姿や治療を模索している自分を掲載しています。

針で刺すような痛みが来るのが辛い。繊維筋痛性か心因性疼痛

 今日も元気に痛みが走る。

この痛みが止まるならどんな薬でも飲むわと思うね。

なかなかこれがくるとつらい。サインバルタで普段の痛みは抑えられているのだが時折襲ってくる痛みはつらい。


f:id:alex888:20170516194021j:image

 他人に言っても解らないと思うけど、身内にそういった症状が出た時にはじめて解るんだと思う。精神的にも肉体的にも限界に来ていたのに無理して働いた罰だと思う。

睡眠障害を甘く見ていると後でひどい目にあうので注意しよう。

会社なんか壊れた人間は放り出せば終わりと思っているところも多いのできちんと見極めよう。

吐き気と内臓の調子が悪いので、そろそろ今日は睡眠薬を飲んで眠るとしよう。

f:id:alex888:20170517010440j:plain