僕流補完ブログ

僕流補完ブログとは個人的な趣味嗜好や意見を掲載するブログです。

口渇症状の為家で麦茶や減肥茶を沸かしてるのだがSIセンサーのおかげで命拾いしている。

 たまたま、元気な時にガスコンロを購入したのだがSIセンサー付きの物を購入した。当時はこんなもの必要なのか等と完全に舐めていましたが、病気になりボーとする機会が増えると思いのほか命を助けられています。

SIセンサーとは

www.gas.or.jp

を見てもらってもいいのですが、うちの機能としては

f:id:alex888:20170518142632j:plain

f:id:alex888:20170518142635j:plain

f:id:alex888:20170518142638j:plain

f:id:alex888:20170518142642j:plain

ここまでは基本機能見たいです。

下の機能は僕の家のコンロについていて2度ほど助けられました。

f:id:alex888:20170518142645j:plain

鬱になったら何もする気もしないのだが、金がないので仕方がなしにお茶ぐらい沸かすようになるのだが、ぜひうつ病発症者や痴ほう症の方には少々高くても、Siコンロに変更するほうがいいと思います。

必要ないと思う機能ほどいざと言うとき役に立ちます。

このブログを読んでいる、両親の火の始末が不安だと思う人ケチらず変えてあげましょう。

被害が起きてからでは遅いのです。今回よく思う様になりました。