僕流補完ブログ

僕流補完ブログとは個人的な趣味嗜好や意見を掲載するブログです。

寝れない、睡眠障害の発展してるの?睡眠薬が無いと寝れないウトウトしても1~2時間だけ

 昨日、たまたま睡眠薬を飲むタイミングを逃してしまいじっとしていたのですが寝れない。少しお出かけして普段より疲労感もあったのに寝れない。この1年間以上休業するまでの期間ハルシオンで3時間ほどの睡眠で過ごしていたのだが、ここまで寝れない体になっていたとは思わなかった。

 寝る習慣はすぐに付くものではないんだな。体は壊すのは簡単だが、治すのは時間がかかる。

f:id:alex888:20170521154945j:plain

これだけ大変な思いをしても退職金なしと言う現実。あまり言いたくないが体をつぶす前に逃げるほうがいい。ギリギリまで自分に害がない限り会社は人を使いつくす。尽くす理由は一切ない。

と言っていても治らないので、薬だけでなく食品なども心が安定して安らぐ成分や神経の修復を行うビタミンB群などを取りながら頑張ってます。
先日ファンケルに行って、『DHAといちょうの葉エキス』と言うもののほうが脳に対してよさそうだったので次はそれに変えようと思いました。

 

 

 

 

明治薬品 イチョウ葉&DHA・EPA 470mg×60カプセル

明治薬品 イチョウ葉&DHA・EPA 470mg×60カプセル