僕流補完ブログ(原因不明の病気とうつ病闘病やってるよ)

僕流補完ブログとは個人的な趣味嗜好や意見を掲載するブログです。現在は自分の病状や闘病時に思ったことも記載してます。うつ病で悩んでいる姿や治療を模索している自分を掲載しています。

引き続き「ちょっと今から仕事やめてくる」について

 本当にもう死にたいと思う事が多かった人生だったが、この本のように仕事辞めて良かった。パワハラで成績あげてても叩かれると言う負のスパイラルから逃げれなかった。


f:id:alex888:20170526145328j:image

漫画や小説だから格好いいと思ってるパワハラヤロー、いつまでも自分の古い考えで動くと思うなよ。労働者には労働者の権利があるんだ。パワハラで給料泥棒とか言う人居てるが、自分等も時間泥棒だろサービス残業や自宅労働等あり得ないだろ。

もし行き詰まってる方居てればこの本を進めたい。