僕流補完ブログ(原因不明の病気とうつ病闘病やってるよ)

僕流補完ブログとは個人的な趣味嗜好や意見を掲載するブログです。現在は自分の病状や闘病時に思ったことも記載してます。うつ病で悩んでいる姿や治療を模索している自分を掲載しています。

うつ病のせいなのか物凄い疲労感が襲って来る。

 この1週間程恐ろしい位の疲労感がある。辛いけど、どうする事も出来ない。精神病が一長一短で治らない訳だ。難しいけど無理な事は無理だな。人と約束するのもキツイ。その日の体調も判らないのに未来予測は辛いなぁ。

 

うつヌケ うつトンネルを抜けた人たち

うつヌケ うつトンネルを抜けた人たち

 
ツレがうつになりまして。 (幻冬舎文庫)

ツレがうつになりまして。 (幻冬舎文庫)