僕流補完ブログ

僕流補完ブログとは個人的な趣味嗜好や意見を掲載するブログです。

自律神経失調症で休職(退職前提)して1か月なんだけど以外に体調が整わない。

 なんか、やっぱり無茶した分だけこの一か月は薬の調整やらなんやらで苦しんでいる。だが、一向に楽にならない。

休職の書類に関しても全然進まない。

 被害妄想ではないけど、誰かに仕組まれているような気がする。この様に思う事態末期症状かもしれないけどね。酒でごまかしたりした傷の爪痕だろう。

 起業するなら他人にどんだけ言われても自分で独立を保つべきだ。結局全てを無くして終了。365日どうすれば売上を上げることができるのかを、従業員の子たちにボーナス支給できるかを考えてやってきたが、都合のいい時だけ経営陣で悪けりゃ社員こんな状況で数年間、初めは原因不明の体中に発疹がでた。睡眠障害の悪化もこのころからだ。その後全身の痛みが発生睡眠障害の悪化。会社では広告予算削減で売り上げ目標アップだ。更に経費をかけずに広告する方法を模索・・・売上キープも為替の為利益がないと言われる。その後の理由は利益がないだ。売上あげる意味はあるのか。何のために苦労してるのか意味不明になる。

 創業時に資金ではないが当時僕がしてたネットショップを合流する形で株式会社にした。しかも譲歩を最大限に重ねる形で株式会社になったのだが・・・まあ、これは愚痴だね。

 まあ、どうしようもない形で退職となり色んな意味で人間不信にしていただいてありがたく思う。

ただし、このまま気が狂って人生が終えようとも、ただでは死なんよ。

と何を書いてるかわからなくなったので現在の症状をまとめると

・全身の痛み

・吐き気

口の渇き

動悸

不眠症

不安症

肩の痛み

・首の痛み

改善点

・腕のしびれ