僕流補完ブログ

僕流補完ブログとは個人的な趣味嗜好や意見を掲載するブログです。

吐き気と憂鬱と元嫁からのメール

 元嫁が酒を飲むと荒れて電話をかけてくるので、精神衛生上の観点より着信拒否をしたところ、昨日メールにて無茶苦茶な論理で今更僕の両親と話すと言い始めた。勝手に僕に三下り半を叩きつけて、家から追い出し、離婚時お約束を破り、今更僕の両親とか意味不明だし子供の事はあっても子供と話してるので問題ないのに何がしたいのだろう。トラウマがさらに僕の病状を悪化させる。

 今ここに至りて病状は好転せず、体調を鑑みれば安定剤の頓服を使用して朝、昼の状況を安定させることに重点を置かざる得ないだろう。抗うつ剤の量や安定剤の使用量が安定してきてたのに非常に残念。

f:id:alex888:20170602135851j:plain

 こんな風に前向きに文章を書いているのだが、「つらいなぁ、もう終わらないかなぁ」と思っている。