僕流補完ブログ

僕流補完ブログとは個人的な趣味嗜好や意見を掲載するブログです。

良いのかなぁ~体重が-8kgになってる

 今日も絶好調で食欲がわかない。

うつ病のせいなのか、約束とかも出来ないし本当に大変なのだけど体重が減ることは良いことだ。ずっとストレスで体重が減らなかったけどやっと体重が落ちてきた。

 ストレスは恐ろしい。ずっと食生活についてもチクチク職場で言われてたからストレスがピークだったんだと思う。無くなった途端に減量が始まり出した。

相変わらず、うつ病の症状や不眠は苦しんでいるけど体重が落ちてきてるだけマシだね。

 

マンガでわかりやすい うつ病の認知行動療法―こころの力を活用する7つのステップ

マンガでわかりやすい うつ病の認知行動療法―こころの力を活用する7つのステップ