僕流補完ブログ(原因不明の病気とうつ病闘病やってるよ)

僕流補完ブログとは個人的な趣味嗜好や意見を掲載するブログです。現在は自分の病状や闘病時に思ったことも記載してます。うつ病で悩んでいる姿や治療を模索している自分を掲載しています。

睡眠薬の服用、本当に寝たい。

どうしても、連続睡眠したくて

ロヒプノール2mg

ハルラック0.25mg

ベムソムラ20mg

デパス0.5mg

服用した。

寝れるのか寝れないのかは賭けだが寝たい。

今日寝れないと、激痛が来そうな予感がする。

出来れば、ロヒプノールは1mgにしたいがどうだろう?

明日は無事に起きれるのだろうか、不安である。

ちなみに、良くうつ病なのとか聞かれるが自分で病状が判ればこんなにクルシマナイ。

音楽とか取り入れた方が良いのかな。

 

聴くだけで心と体が安らぐ周波数「528Hz」CDブック

聴くだけで心と体が安らぐ周波数「528Hz」CDブック

 
完全熟睡マニュアル―聞くだけでぐっすり眠れるCD付き―不眠解消セラピストが教える

完全熟睡マニュアル―聞くだけでぐっすり眠れるCD付き―不眠解消セラピストが教える

 
著作権フリーBGM 中北利男ベストアルバム 夢の軌跡

著作権フリーBGM 中北利男ベストアルバム 夢の軌跡

 
Healing Piano やさしくなれるCD 著作権フリー ヒーリングピアノ

Healing Piano やさしくなれるCD 著作権フリー ヒーリングピアノ