僕流補完ブログ(原因不明の病気とうつ病闘病やってるよ)

僕流補完ブログとは個人的な趣味嗜好や意見を掲載するブログです。現在は自分の病状や闘病時に思ったことも記載してます。うつ病で悩んでいる姿や治療を模索している自分を掲載しています。

飲まないと痛いが吐き気で気持ち悪い

 我慢できない程でもないのだが吐き気でがある。物を食べれば落ち着くのだけどね。

ついに、この吐き気に抵抗する食材を見つけた。それは『牛乳』少し緩和される。

水、麦茶は喉の乾きに、胃腸の吐き気は牛乳で対応できる。

下痢は諦める。

うつ病と言うか自律神経失調症は中々良くならない。


f:id:alex888:20170620225621j:image

取り敢えず書類が揃ったので傷病手当申請しよう!

 

他人は教えてくれない 会社を辞めるときの手続きガイド

他人は教えてくれない 会社を辞めるときの手続きガイド

 
2017-2018年版 図解わかる 会社をやめるときの手続きのすべて

2017-2018年版 図解わかる 会社をやめるときの手続きのすべて