僕流補完ブログ(原因不明の病気とうつ病闘病やってるよ)

僕流補完ブログとは個人的な趣味嗜好や意見を掲載するブログです。現在は自分の病状や闘病時に思ったことも記載してます。うつ病で悩んでいる姿や治療を模索している自分を掲載しています。

うつ病、約束が出来ない。

 中途半端な約束が出来ない。疲れてる。

約束を入れる方は単純だけど、受けた僕は結構大変。薬の飲み方から全て調整。睡眠薬の残らない様に調整。波ずらして整える。

疲労の関係上午後過ぎまでしか活動できない。

しんどい、怠い、口は渇くし身体は暑い。頭は重たい。絶対に自殺はしないと約束したのでしないけど、寿命尽きないかな。

ずっと、ずっと頑張って来たのに最悪だね。

首も痛い。

独りでひっそり生きていくのが良いのだろう!そう思う今日この頃だ。