僕流補完ブログ(原因不明の病気とうつ病闘病やってるよ)

僕流補完ブログとは個人的な趣味嗜好や意見を掲載するブログです。現在は自分の病状や闘病時に思ったことも記載してます。うつ病で悩んでいる姿や治療を模索している自分を掲載しています。

今までで一番キツいわ。消えたい誰とも会いたくない。

 本音で言うと誰とも話したくない。しんどい(;´Д`)ハァ

皆、立派に生きてるのにホントに最低だ。

死して屍拾うものなしの状態だ。

かつては、家庭もあったが消えさり友も去り仕事も去り、能力的にもなく。孤独死確定の僕なんかの寿命あげれるものならあげたいよ。

消えたい。

消えたい。

 

 

消えたい人へ

消えたい人へ

 
がんばれなくて、いいんだよ。/鎌田實(10分で読めるモバイル講演録第10巻)

がんばれなくて、いいんだよ。/鎌田實(10分で読めるモバイル講演録第10巻)