僕流補完ブログ(原因不明の病気とうつ病闘病やってるよ)

僕流補完ブログとは個人的な趣味嗜好や意見を掲載するブログです。現在は自分の病状や闘病時に思ったことも記載してます。うつ病で悩んでいる姿や治療を模索している自分を掲載しています。

睡眠薬を変更して。戻ったwwwwwww

結局、ハルラックとロヒプノール2gmに変更になった。午前中のふらつきはあるが寝れるので助かってる。ただ、活動時間が夕方からになるのがどうだろう。

まあ、失業中であるからしばらくゆっくり治そう。あわてると死にたくなる。同情いらないけど最後の別れではないが色んな人のところに行ってた。

これでもう良いかと思った時にまた怒られた。もうしばらく生きないといけない。

老化と衰えは平等にやってくる。

悩むことは生きてる価値があるかどうかだ。