僕流補完ブログ(原因不明の病気とうつ病闘病やってるよ)

僕流補完ブログとは個人的な趣味嗜好や意見を掲載するブログです。現在は自分の病状や闘病時に思ったことも記載してます。うつ病で悩んでいる姿や治療を模索している自分を掲載しています。

自分らしく病気と向き合う事にする

 自分らしく病気向き合う。

無理なものは無理、今きっちり治さないと今後の計画に支障が出る。

誰のために生きるにしても、身体と頭さえマトモに戻れば稼ぐ自信はある。

今は、無理できない身体だが女性に対しても諦める勇気がいる。出掛けるのが不可能な状況である自分を認めてもらうのも大事だ。無理なら諦めろ。戦士の休息だ。本当に逢いたければ来るだろう。来るまでもないのはそれだけの存在。

元気が戻るまでの辛抱だね。

 

ブランドの似合わない女―うつ病を乗り越えて あなたに伝えたいメッセージ

ブランドの似合わない女―うつ病を乗り越えて あなたに伝えたいメッセージ

 
こころの手帳

こころの手帳