僕流補完ブログ(原因不明の病気とうつ病闘病やってるよ)

僕流補完ブログとは個人的な趣味嗜好や意見を掲載するブログです。現在は自分の病状や闘病時に思ったことも記載してます。うつ病で悩んでいる姿や治療を模索している自分を掲載しています。

睡眠薬がまた戻った。

睡眠薬が戻った、仕方がない。

色々試したが効果や副作用を考えると一番良い感じだ。

今後は、これで睡眠障害を解消したい。

しばらく、引きこもれれば最高だが心が少し癒されたのでもう少し頑張ろうと思う。

元気じゃないけど、夢のためにもう一度頑張れるようになりたいと思う。

まだ、生きるのが辛いと思うこともある。それは嘘ではない。日に日に良くなればと願うばかりだ。

 

マンガで分かる心療内科 コミック 1-15巻セット (YKコミックス)

マンガで分かる心療内科 コミック 1-15巻セット (YKコミックス)

 
マンガで分かる心療内科 1 (ヤングキングコミックス)

マンガで分かる心療内科 1 (ヤングキングコミックス)

 
マンガで分かる心療内科(4) (ヤングキングコミックス)

マンガで分かる心療内科(4) (ヤングキングコミックス)

 
マンガで分かる心療内科(2) (ヤングキングコミックス)

マンガで分かる心療内科(2) (ヤングキングコミックス)