僕流補完ブログ(原因不明の病気とうつ病闘病やってるよ)

僕流補完ブログとは個人的な趣味嗜好や意見を掲載するブログです。現在は自分の病状や闘病時に思ったことも記載してます。うつ病で悩んでいる姿や治療を模索している自分を掲載しています。

昨日はかなり怒り狂ってた。

今日は、うどんを作りました。

粉から、打った。

美味しかったが麺打ち久しぶりだったのでこんなものだろう。

冷やかけを作った。

今日のご飯は終了。

やっぱり麺好きだな。麺職人になろうかな。

いやいや、飲食業だけは向いてないからしない予定だ。

いつか、嫁さんか彼女でもできたら振る舞おう!

食べていただけるかな?

今日は睡眠障害うつ病繊維筋痛症も吐き気もましだ。怠さと疲労感はあるのだが、ロヒプノールの容量を半分にすれば回復するかも!

怠くて眠いがお昼寝しよう。