僕流補完ブログ(原因不明の病気とうつ病闘病やってるよ)

僕流補完ブログとは個人的な趣味嗜好や意見を掲載するブログです。現在は自分の病状や闘病時に思ったことも記載してます。うつ病で悩んでいる姿や治療を模索している自分を掲載しています。

ちょっと人と揉める。

 イヤー、久々に椅子から胸ぐら捕まれて床に倒されてマウンテンポジションとられた。

うつ病で良かった。被害は店はわからないが首と背中が痛い。まあ、仕方がない。

自分は手出ししてないが言動がきにいらなかったらしい。

どれだけ、腹が立っても手を出せば負け。

それで終わり。自分が加害者にならなくて良かったけど、もう店には行けないな。

やり返さなかった時点で終わり。

こう言うときは、鬱で良かった。病気でなければ好戦的な性格なので被害者でなく加害者になってた。

無職でニュースは載りたくないな。