僕流補完ブログ(原因不明の病気とうつ病闘病やってるよ)

僕流補完ブログとは個人的な趣味嗜好や意見を掲載するブログです。現在は自分の病状や闘病時に思ったことも記載してます。うつ病で悩んでいる姿や治療を模索している自分を掲載しています。

朝起きて、仕事に迎えるならサラリーマンがいい

 人間的によっぽど商才があるとかは別にして、朝起きして会社に行く事が出来ればサラリーマンをする方がいい。

かるとか、努力しだい、勘違いで他人をコケに出来るのもサラリーマンの間だけ。

馬鹿な振りするのも大変だが出来ればサラリーマンは大丈夫。

とある飲食店でサラリーマン時代に会ったことのある人に馬鹿にされた挙げ句胸ぐら捕まれて床にたたきつけれた。けど。こちらは一切の手を出してない。

と言うか、うつ病ピークで人間的感情を演出するのが名一杯だった。

自分に自爆装置あれば、無意識に押してたと思う。

でも、人間数人には恨み返さないけないのに突発的な出来事で相手するわけに行かないと思った。

最後の最後に余命があれば、仕返しするかも知れないが、馬鹿にしたければすればいい。僕は1円も損はしない。