僕流補完ブログ(原因不明の病気とうつ病闘病やってるよ)

僕流補完ブログとは個人的な趣味嗜好や意見を掲載するブログです。現在は自分の病状や闘病時に思ったことも記載してます。うつ病で悩んでいる姿や治療を模索している自分を掲載しています。

睡眠が上手に取れない。(睡眠障害・うつ病)

睡眠が上手に取れないので、思いきってリラックス系の音楽鳴らして寝ることに決めた。

さっき昼でハルラック(ハルシオン)で試したら寝付きは1時間程かかるけど3~4時間寝れて楽になった。といっても怠いのには違いないけど(笑)

今日、病院の帰りしな電気屋行ってCDデッキでも買いに行こう。

こうなれば、何でも試す。

 

自律神経にやさしい音楽

自律神経にやさしい音楽

 
聞くだけで自律神経が整うCDブック

聞くだけで自律神経が整うCDブック

 
聞くだけで自律神経が整うCDブック 心と体のしつこい不調を改善編 (アスコムCDブックシリーズ)

聞くだけで自律神経が整うCDブック 心と体のしつこい不調を改善編 (アスコムCDブックシリーズ)

 

 気団まとめ-血戦 戦線崩壊!(2CH)|嫁・浮気・不倫・馴れ初め:1/6863