僕流補完ブログ(原因不明の病気とうつ病闘病やってるよ)

僕流補完ブログとは個人的な趣味嗜好や意見を掲載するブログです。現在は自分の病状や闘病時に思ったことも記載してます。うつ病で悩んでいる姿や治療を模索している自分を掲載しています。

うつ病でやる気スイッチが入らない

 本来、相手を怨んだりすることにより前進してきた僕だが、過去数人は確実にやり返したいと思っていたのだけど。

無気力になるとその心が消えて、邪魔さえしなければどうでもよくなる。

病気を治す為には心の負担を下げる必要がある。

下げすぎると、興味が無くなる。

まだ、闘病ははじまったばかりだから冷静に落ち着いて頑張ろう。

ではでは

 

やる気のスイッチ! (Sanctuary books)

やる気のスイッチ! (Sanctuary books)

 
「やる気はあるのに動けない」そんな自分を操るコツ

「やる気はあるのに動けない」そんな自分を操るコツ