僕流補完ブログ(原因不明の病気とうつ病闘病やってるよ)

僕流補完ブログとは個人的な趣味嗜好や意見を掲載するブログです。現在は自分の病状や闘病時に思ったことも記載してます。うつ病で悩んでいる姿や治療を模索している自分を掲載しています。

最近ついに、外出るのだめになってきた。

 理由を言い出せば切りがないが、外出てた人と会うのが嫌になってきた。

病気にたいして否定な話されても困る。

気のせい、みんな同じとかどうでもいいし。

痛みも苦しみも平等だったら良いのに。

外に出掛けてリハビリのつもりが自分を傷つけてた。もう、引きこもり画定。極一部の人以外とは外にも出ないぞ!

実際、自分に暗示を掛けるように死なないと言っているけど………

 

 

やまない雨はない―妻の死、うつ病、それから… (文春文庫)

やまない雨はない―妻の死、うつ病、それから… (文春文庫)

 
「死ぬくらいなら会社辞めれば」ができない理由(ワケ)

「死ぬくらいなら会社辞めれば」ができない理由(ワケ)