僕流補完ブログ(原因不明の病気とうつ病闘病やってるよ)

僕流補完ブログとは個人的な趣味嗜好や意見を掲載するブログです。現在は自分の病状や闘病時に思ったことも記載してます。うつ病で悩んでいる姿や治療を模索している自分を掲載しています。

うつ病でヤル気の出ないときの方法

 うつ病でやる気のでないときにする対策方法は、やる気を出そうとしないことです。

これ以上の病状を調べたりしない事です。

休みましょう。

思考能力低下状態で何ができます?

横になり寝れるなら寝るのです。

このblogに行き着いた方かなり調べ混んだと思います。

そんな事忘れて、休みましょう。

約束も入れずにゆっくり休んでください。

調べても、怠さ疲労感は消えません。

無音、もしくはリラックス系の音楽でも聞いて休みましょう。

落ち着くまで何日でも、これ以上うつ病でやる気を出そうとする方法を調べないように

これが最高の療養だと思う。

 

聞くだけで自律神経が整うCDブック

聞くだけで自律神経が整うCDブック

 
聞くだけで自律神経が整うCDブック 心と体のしつこい不調を改善編 (アスコムCDブックシリーズ)

聞くだけで自律神経が整うCDブック 心と体のしつこい不調を改善編 (アスコムCDブックシリーズ)

 
自律神経を整える。?心と体のためのメンタル・トリートメント

自律神経を整える。?心と体のためのメンタル・トリートメント

 
自律神経を整えるヒーリングサウンド

自律神経を整えるヒーリングサウンド