僕流補完ブログ(原因不明の病気とうつ病闘病やってるよ)

僕流補完ブログとは個人的な趣味嗜好や意見を掲載するブログです。現在は自分の病状や闘病時に思ったことも記載してます。うつ病で悩んでいる姿や治療を模索している自分を掲載しています。

朝食にスムージーを飲む!うつ病サンバルタ服用。

 こんにちは、繊維筋痛性もどきとうつ病睡眠障害で苦しんでいる僕です。

サンバルタを朝服用するのですが、正直吐き気に苦しんでいました。

そこで、色々な朝食を試したところ、スムージー(粉)が一番らくだった。

牛乳や豆乳でシェイクするだけでお手軽。

ガスター20も吐き気止めも効果がありかなり楽です。

サインバルタもかなり効いてる感じがあります。口渇は全然治りませんが少しでも他の症状が改善されたので最高です。

元々、ストレス肥りで97kg体重があったのが現在85kg この期間でー12kgと減少しました。吐き気もずっとあるのではなく夕方には少し楽になるのでその時まとめて食べてました。引きこもってもいました。

原因はやはりサインバルタ睡眠薬のお陰で夜が寝れる用になった事だと思う。

 話は戻しますが、困ってるかたはスムージー試してみても良いかも。個人的には牛乳単独より豆乳ブレンドの方がオススメです。

 

 

Natural Healthy Standard ミネラル酵素グリーンスムージー ピーチ味 200g

Natural Healthy Standard ミネラル酵素グリーンスムージー ピーチ味 200g

 
メタボリック エンナチュラル アサイーベリースムージー 170g

メタボリック エンナチュラル アサイーベリースムージー 170g

 
Natural Healthy Standard. ミネラル酵素スムージー乳酸菌ベリーヨーグルト味 160g

Natural Healthy Standard. ミネラル酵素スムージー乳酸菌ベリーヨーグルト味 160g