僕流補完ブログ(原因不明の病気とうつ病闘病やってるよ)

僕流補完ブログとは個人的な趣味嗜好や意見を掲載するブログです。現在は自分の病状や闘病時に思ったことも記載してます。うつ病で悩んでいる姿や治療を模索している自分を掲載しています。

内科に検査で通院したのだが、なんとなく辛い。

 本日、再度内科に行って来ました。

両親の希望で再検査をすることに。

今日は問診と採血・レントゲン、後日無呼吸症候群の検査。

肌を見ただけで敏感肌だと当てられたのは初めてだ。毛深いので強いと思われがちなのだが…

これで原因が判らなければ辛いね。

総合病院の待ち合わせって本当に辛くて安定剤飲んで過ごした。

また、どうにかしないとね。

個人的には、生きてるのが辛い。引きこもりたいね。

 

 

ディアナチュラDHA with イチョウ葉 240粒(60日)

ディアナチュラDHA with イチョウ葉 240粒(60日)

 
DHC 60日DHA 240粒(121.2g)

DHC 60日DHA 240粒(121.2g)

 
小林製薬の栄養補助食品 DHA 約30日分 90粒

小林製薬の栄養補助食品 DHA 約30日分 90粒