僕流補完ブログ(原因不明の病気とうつ病闘病やってるよ)

僕流補完ブログとは個人的な趣味嗜好や意見を掲載するブログです。現在は自分の病状や闘病時に思ったことも記載してます。うつ病で悩んでいる姿や治療を模索している自分を掲載しています。

検診の結果が出ました、結構凄い

 検診の結果が出ました。

重度の無呼吸症候群と肺気腫と糖尿の疑いです。無呼吸に関しては機械を設置してマスク着用となりました、肺気腫は一生禁煙生活で何とかなりそうです。治療中の飲酒も禁止。


f:id:alex888:20170815145615j:image

血液が通常より濃すぎて中性脂肪も高いため10年以内に脳梗塞で死亡するよと優しくさとされました。

今までも、健康診断や内科2件整形外科2件で原因不明と言われ続けたのだが、身体をここまで壊してるとは、検査器具のある病院に紹介されない今の制度って一体何を考えてるのか解らない。

これが直接のうつ病や身体の痛みの原因になっているとは限らないが死ぬ病気なら治療すべきだろう。