僕流補完ブログ(原因不明の病気とうつ病闘病やってるよ)

僕流補完ブログとは個人的な趣味嗜好や意見を掲載するブログです。現在は自分の病状や闘病時に思ったことも記載してます。うつ病で悩んでいる姿や治療を模索している自分を掲載しています。

このお盆で体の悪いところが出てきて、本当にありがたいです。

 ご先祖のおかげかどうかありがとうと言いたい。心療内科の主治医が丁寧に見てくれたおかげで、再度両親に諭され内科に行くことができました。過去に内科、皮膚科、整形外科でさんざん原因不明だと言われ尽くして疲れ切った心を癒やしてくれたのは、心療内科の主治医医院長だと思う。両親に感謝するのは当たり前だが、まだ生き残るチャンスを頂いたことに感謝を耐えない。特に医師に対して心を閉ざしていた僕を親の勧めとは言え内科に行かすまで持っていった先生は素晴らしい。

 投薬に対しても極力抑えながら効果を出すやり方は素晴らしい。家から出るのが無理になりつつあった僕をなんとか社会から途絶しないように持っていくとは素晴らしい。

気合や根性では僕は廃人になっていただろう。

 今回のお盆もご先祖様に感謝をしつつお参りに行きました。体力的にはキツかったけど。

もう少し落ち着いたら同じ悩みを抱えてる人のために、医院やこのブログで書いてある。鬱対策や無呼吸症候群などの情報をまとめたいと思います。

 もし、人に言えない悩みや考え事があれば、お墓参りして愚痴ってみるのもいいかもしれないですね。

お参りセット 御燈香ワイド

お参りセット 御燈香ワイド