僕流補完ブログ(原因不明の病気とうつ病闘病やってるよ)

僕流補完ブログとは個人的な趣味嗜好や意見を掲載するブログです。現在は自分の病状や闘病時に思ったことも記載してます。うつ病で悩んでいる姿や治療を模索している自分を掲載しています。

本日お出掛けしたのだが腰痛でベルトを購入

 最近ジムに行き、昨日整体に行った結果。

坐骨神経痛からの腰痛がありました。

この数日の痛みで限界が来ていて。Amazonにて腰痛ベルトを注文していましたが、本日お出掛けで無理だと悟り速攻で購入。


f:id:alex888:20170916003157j:image

早速、装着したのだが楽でどうしようかと驚いてました。しかも車の座席の坐骨部にタオルを丸めて適度な高さで敷くと運転中もかなり楽でした。

 

 

 

MTG(エムティージー) Style PREMIUM(スタイルプレミアム) BS-PR2004F-N ブラック

MTG(エムティージー) Style PREMIUM(スタイルプレミアム) BS-PR2004F-N ブラック

 

 昨日、上記の製品を使ったがかなり痛み緩和力がありました。

ストレッチばかり勧めてくる接骨院もあるが基本はお金を掛けるところは掛ける方が解決が早いと思った。

因みに、体重は全く変化無いが体脂肪が格段に減ってきた❗