僕流補完ブログ(原因不明の病気とうつ病闘病やってるよ)

僕流補完ブログとは個人的な趣味嗜好や意見を掲載するブログです。現在は自分の病状や闘病時に思ったことも記載してます。うつ病で悩んでいる姿や治療を模索している自分を掲載しています。

追突事故を起こした影響

 今回の事故の影響は、身体的には首と腰捻挫であった。

「痛い」違和感を早期に改善するためのリハビリをしてる。とりあえず、ジムに行けるまで回復すれば良いと思うが、糖尿病の為に寝ているわけにも行かず。最小限度の動きは続けてるが、昨日は1食が限界で、干し柿をしがんでいた。空腹感が無く吐き気が出て大変だった。

事故に対する精神疲労が来たのだろう。

安定剤の量を一時的に増やすかと考えてる。寝るだけだからね。

正直、甘いもに以外に興味はない。しかもあんこ・干し柿干し芋等は買うが、芋やカボチャ等は小さい頃食べ過ぎて買ってまで食べる気はない。

精神的苦痛は、その時より数日後に起こるので気にしても仕方がない。

そう言えば、結婚してた時に元嫁が良くトラブルを起こしては、良く交渉したな。

結婚中1回、離婚後すぐ1回、最近1回。

死にかけたこと、幼少期1回、婚姻中2回

そりゃ、国家組織から某団体組織と良くトラブルを起こしては、僕に泣きついて来る。

ちょと交渉の結果有利になれば、元嫁相手さんにカミツキ悪化。

「黙っとけ」この日本語の意味が解らないみたいだ。

相手から離婚申し出てくれて助かったが、子供を理由に金銭搾取!!

だが実際は、塾代すらはらわず、子供から電話で応援要請!!

「払って塾いかせました。」

現状は、高2の娘は1暮らし、次女は児童相談所、元嫁は全ての責任を放置してアルコール依存症の入院。この前駅前をつかってた散歩してたら、煙草をプカプカ吸ってる元嫁の姿が、子供が生活費苦労してるのにお前はまだ煙草か………

向こうの身内に元嫁の借金を督促してるが、無視摺ると思うので、次のシナリオへ。

最終目的と追い込む自信があるから仕掛けたのに、次からはキツイよ僕は。

実の兄も誤解してるが、一族で一番キツイ性格をしてるのは僕だ。ただ、優しく演じてるで兄弟・両親も優しさがあるが、僕は目的を達成摺るためなら、手段も労力も命さえいとわない。死なば共々、やられたらやり返す。

まあ、後数日あるので待つとしよう❗

楽しみ半分、ここで引かなければ相手が終わる。