僕流補完ブログ(原因不明の病気とうつ病闘病やってるよ)

僕流補完ブログとは個人的な趣味嗜好や意見を掲載するブログです。現在は自分の病状や闘病時に思ったことも記載してます。うつ病で悩んでいる姿や治療を模索している自分を掲載しています。

警察が鬼に見えた。

大体、人身事故でも低速で処分は重くなく2点からと言っておきながら免停来て、一旦停止で完全に止まってないという事で本日また反則金と点数2点、拇印押せと言われて拒否したら、拒否ですねといわれたので罰則あるのかときけば、無いと言う。

 


f:id:alex888:20180303151102j:image

意味不明だが再度拒否するのですねと聞いてくるのでしないと何かあるのかと聞く。

意味不明だ。

「ワナ」を仕掛けて交通違反の反則金を稼ぐ警察〜そのセコすぎる手口(週刊現代) | 現代ビジネス | 講談社(1/2)

まあ、昇給が掛かってるから取締りが厳しいのは解るが、裏道利用の場合は気を付けよう。

取り敢えず、ボーナス前と昇給前は異常に取締りがキツいから、このblogを見てる方は速度違反等、一旦停止も気を付けよう。

まあ、起こした事は仕方がない。

但し、理不尽な部分はあるが、信仰する神にお任せしよう。もう自分で理不尽に対して言う気力も無くなった。

後は、権力者になるしか方法は無いだろうがどうでもいいわ。

基本的な問題は片付いたので、気にせず気楽にリラックスだね。

これ以外方法はない。

後は、きっと神が理不尽を取り除いてくれるだろう。

 役人ばかり言い特ってあり得ないからね。

泥棒扱いされてパワハラ受ける原因も役人だったからね。

4月からは薬の量も減らされるから、病状の改善は12月頃になるだろう‼️

取り敢えず、就職活動はそこからスタートだな。

 公的制度はフルに活用しようと思った。

こっちが遠慮してても取締りが厳しいのであれば、活用すべきだ。

と思う後厄の土曜日であった。