僕流補完ブログ(原因不明の病気とうつ病闘病やってるよ)

僕流補完ブログとは個人的な趣味嗜好や意見を掲載するブログです。現在は自分の病状や闘病時に思ったことも記載してます。うつ病で悩んでいる姿や治療を模索している自分を掲載しています。

究極のストレスで昨日アルコールとニコチンを摂取した。

 もう薬では不可能な位の絶望感があってもう酒を飲む、パチンカスになるタバコを吸って吐いて、タイミング悪く全身痛が出て痛い。

 今は吐き気は無くアルコールもニコチンも要らないくらい薬で落ち着いたけど、母親がオカマされた事故以来辛い気持ちや医師への不信感、話を聞けばしまいには僕の病気とは違う、あんたのは死ぬねんとか言う位だからよっぽど精神的に来てると思い。

保険会社に連絡してセカンドオピニオンとっても良いか確認して、連絡したら激昂して余裕がないとか行きなり言ってもないことするなとかがつがつ言われて、僕も精神の均衡が切れて、僕に対してどんなこと言ってるか判るか。性格変わったとか、あんたは暇だから、子供にどうとか、あんたの病気はいつ死ぬかわからないから等、遂に昨日の電話で切れた。寝るときにもう目が覚めないかもと思い日々を過ごす恐怖と戦い、睡眠障害で家の中でこけまくる日々、血糖値を気にして対人恐怖に脅え、脳の力が以前の40%程迄低下してそれでも、生きてる僕が普通の精神ではない。ただ生きてる以上頑張ってるだけだ。

でも、もう疲れて来た。

もう許して頂きたい。

僕は全ての事が終われば、引きこもる予定だ。もうこの世に疲れて死ぬことすら怖く無くなった。

殺すなら殺せば良い、もう本当に燃やして一心寺さんに入れてくれるだけで良い。

死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ

いずれは死ぬんだ。

判っているからほっといてくれ。


f:id:alex888:20180417190754j:image